7。

5:30起床。いよいよ決戦の日だ。順位に変動なし。
今日の予定を確認しました。
朝食はサンドイッチ、チーズ、コーヒー。
関係各位に連絡しました。
中村屋に行き、昼食用のパン、ケーキを買いました。
CDショップに行き、取り置きしてもらっていた音楽CDを回収しました。
おもちゃ屋に行き、「Wii本体」と「はじめてのWii」と「Wiiリモコン」を回収しました。
本屋に行き、久々にファミ通を買いました。
家に帰りましたフー一息。
ゆるゆるしてました。
昼食は調理パン、蒸しパン、シュークリーム、水。
佐川急便がゲームソフトと周辺機器を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
間食はショートケーキ。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がWiiの周辺機器を届けてくれました。
夕食はおにぎり、水。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸の家財宅急便がテレビを届けてくれたのですが、玄関先で帰られてしまいました。
78kgのテレビなんか1人で2階に運べないよ。
サービスセンターに電話して、泣きつきました。
サービスセンターから連絡がない…。
21:05洲崎配達所からようやくTEL。明日の10:30頃、人数を集めて来てくれるとのこと。
ふー。やれやれだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。