7。

4:30起床。順位に変動なし。
テレビは首尾よく2階に来るだろうか。決戦のときだ。
母と話し合い、和解しました。
朝食はケーキ、シュークリーム、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
昨日が大風だったので案の定、排水溝が枯葉だらけ。掃除しました。
ゆるゆるしてました。
9:40頃マイメロを視聴しているとヤマト運輸がテレビを2階に上げに来ました。
10:30に来ると言っといてクソ。
テレビのチャンネル設定をしました。
昼食は雑煮、ケーキ、水。
ゆるゆるしてました。
郵便局に荷物を回収に行きました。
買出しに行きました。
夕食はチャーハン、コンビニおでん、水。
ゆるゆるしてました。
20:00功名が辻視聴。次回が最終回か。


今日はこんな感じ。


それではまた。