7。

2:40起床。順位に変動なし。メール連絡もなし…。
眠い。寝よう。
6:10起床。メール連絡なし。
出品者様に問い合わせをしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
返答が来ました。もう少し待ってくれとのこと。
うーん…ハローマックに行こうかなあ…。
近所のハローマックに行きました。空振り。
近所のケーズデンキに行きました。ビンゴ!
D端子AVケーブルをゲットしました。
家に帰って早速接続…。おお、このハッキリクッキリぶりはどうだ…。
昼食はスパゲッティ、チョコレート、水。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ステーキ、キャベツ、水。
ゆるゆるしてました。
オークション2件終了。ま、元は取れたかな。


今日はこんな感じ。


それではまた。