7。

4:15起床。寒い。順位に変動なし。
眠い。寝よう。
7:00起床。
朝食はおにぎり、あぶ玉、ほうれん草、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。
ゆるゆるしてました。
昼食は外食。うな重を食べました。
自転車で散歩に行き、ケーズデンキでビクターのD端子セレクターとD端子ケーブルを買って帰りました。
ゆるゆるしてました。
ゆうパックでWii専用D端子AVケーブルが届きました。
ネットオークションに出品しました。
夕食は鮭茶漬け、ほうれん草、水。
ゆるゆるしてました。
20:00功名が辻最終回を視聴しました。
入札していたオークションに勝っていました。


今日はこんな感じ。


それではまた。