7。

6:30起床。
朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
郵便局に金をおろしに行きました。プラズマテレビを買うぞ。
中古品買取屋と、ケーズデンキに交互に交渉して、
1.ケーズデンキに2Fの2つのテレビを1Fに下ろしてもらう。
2.プラズマテレビを2Fに設置してもらう。
3.翌日9:00中古屋に2台の中古テレビをその場査定してもらう。
と、取り決めました。
10:20ケーズデンキプラズマテレビと専用据え置きスタンドを購入しました。
配達およびテレビの上げ下ろし、設定を込みで24万5,000円也。
母が頼んでいた冷蔵庫の製氷機のフィルタの新品を回収しました。
ガソリンスタンドに行き、灯油を補給しました。
コンビニでおでんと夕食を購入しました。
昼食は蒸かしいも、コンビニおでん、水。
ゆるゆるしてました。
ケーズデンキプラズマテレビを届けて設置、設定してくれました。
BSの異常メッセージ問題も解決してくれました。ケーズデンキありがたや。
夕食はコンビニ弁当、アセロラ飲料。
ゲーム機を接続しました。
ゆるゆるしてました。
bk1が本を届けてくれました。
ゼルダ…最初の村の外に出れずに4時間…。難い。


今日はこんな感じ。


それではまた。