7。

4:40起床。順位に変動なし。
眠い。寝よう。
7:20起床。
朝食は磯部巻き、バナナ、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
郵便局に荷出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はざるそば、水。
買出しに行きました。
その際、この前から問題になっていたテレビの話を母としました。
話し合いの結果、現在の78kgの36型ブラウン管テレビと先代の25型ブラウン管テレビは中古屋に売り、
32型の液晶テレビ、もしくは37型のプラズマテレビを買うことに決めました。
母の言いなりな訳ですが、私の心の平安のために止むなく取った道です。
夕食は納豆ごはん、豚肉の生姜焼き、水。
いろいろ悩みます。
ウィルススキャンをかけました。


今日はこんな感じ。


それではまた。