7。

5:00起床。順位に変動なし。
ゼルダ。もーホントにビン釣れるんかなあ。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、甘酒、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
本屋に行きました。
ゆるゆる本を読みました。
昼食はすき焼きうどん、リンゴジュース。
佐川急便がDVD−BOX2個、本2冊届けてくれました。
DVD−BOXは写真撮影してUPしました。
ゆるゆる本を読みました。
ゆるゆるしてました。
母が胆のうのエコーを取りに病院に行きました。
妹にも連絡しました。
母の胆のうに異常はなかったそうです。ふー。
夕食はふりかけごはん、ツナサラダ、ホタテのソテー、水。
ホッとしたら急激に眠気が襲ってきたのでもう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。