7。

0:40起床。順位に変動なし。
鬼太郎DVDは在庫がないと楽天からメールがありました。ちぇ。
母の本は売れませんでした。ちぇ。
オークション変化なし。ちぇ。
眠いので寝ます。
6:40起床。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
散髪をしました。
免許の更新が近いので自分の写真をデジカメで撮り、コンビニで現像しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ざる、水。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークションに変動なし。ちぇ。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、刺身、アイス、水。
ゆるゆるしてました。
HMVで鬼太郎のDVDが予約出来ました!
オークションを1件取り消しました。やはりガンダムは視たい。
ガンダムの最初の4話を視聴。やはりいい。


今日はこんな感じ。


それではまた。