7。

3:30起床。順位に変動なし。
眠い。寝よう。
6:20起床。
ゆるゆるしてました。
朝食はおじや、チーズ、コーヒー。
郵便局に行き、エクスパックを回収して記帳もしました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
入金があったので近所の酒屋にクロネコ宅急便を出しました。
母の本が売れたので郵便局で冊子小包を出しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼食はキャベツサラダ、天丼、野菜ジュース。
杖なしで散歩に行きました。シンドイねー。
少し眠りました。
夕食はキャベツサラダ、納豆ごはん、焼き鳥、水。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。