7。

昨日から起きています。
オークション2件競り勝ちました。ヨシッ!
もう寝ます。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
リハビリ運動をしました。
朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
母が雑誌を買ってきてくれました。
昼食はキャベツサラダ、鮭茶漬け。
佐川急便が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
散歩に行きました。散歩がこれほどしんどかったことはない。
ゆるゆるしてました。
ちょっとしたアイディアが浮かびました。
ズバリ的中!
風呂そうじしました。
リハビリ運動しました。
夕食はごはん、つくね鍋、ホタテとトマトのサラダ、水。
ゆるゆるしてました。
何か今日はパソコンがやけに落ちるなあ…。


今のところこんな感じ。


それではまた。