7。

7:20起床。
朝食はおにぎり、あぶ玉、オレンジ、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
9:20荷出しをしながら酒粕を買って帰りました。
9:50佐川急便が本を届けてくれました。早い!
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食は焼きうどん、甘酒。
オークションに1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
オークションに1件出品しました。
散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
レビューで叩かれました。
夕食はキャベツサラダ、ごはん、トンカツ、キュウリの漬物、甘酒。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸ダンボールを届けてくれました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。