7。

3:20地震で目が覚めました。
ウィルスチェックをかけました。
眠い。寝よう。
7:20起床。
朝食は磯部巻き、目玉焼き、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
郵便局に頼んだEXPACK500 10枚が届きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はたらこスパゲッティ、甘酒、果物。
佐川急便が本を届けてくれました。
レビューを削除しました。もう耐えられない。
散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
夕食はごはん、味噌汁、鳥の唐揚げ、キャベツサラダ、リンゴジュース。
少し横になりました。
歌謡コンサートを途中から視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。
オークション1件キャンセル。再出品。


今日はこんな感じ。


それではまた。