7。

7:20起床。良く寝た。
朝食はフレンチトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
病院で現況届けをもらい、社会保険庁に速達便で発送しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はうどん、リンゴジュース。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、ビーフストロガノフ、甘酒。うーんお腹一杯だあ。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ネット上で自分勝手な発言で人を傷つけてしまい、自分の社会適応性のなさに悶え苦しみました。
自分が傷つけてしまった方が寛大な心で自分を受け入れてくれました。
深く反省。


今日はこんな感じ。


それではまた。