7。

4:40起床。
サブパソコンにNOD32を載せるのに四苦八苦…。
へへ…でも無事完了ー。
朝食はツナトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
目医者に行きました。花粉の時期も終わり、今年はもう眼科とは手が切れました。
荷出しをしました。
週刊少年雑誌を買いました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
買出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は赤飯、シューマイ、オレンジ、リンゴジュース。
散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、スープ、オレンジ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。