7。

3:10起床。
眠い。寝よう。
7:20起床。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。
福祉住環境コーディネーター2級』を受験しないか、
と母に勧められ、受験することにしました。
テキストと問題集、過去問集をAmazonに注文しました。
ゆるゆるしてました。
注文していた封筒の回収と、記帳と、買出しに行きました。
昼食はお好み焼き、甘酒。
散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
久しぶりに入魂の作文。
呪いを込めて書きました。
ゆるゆるしてました。
夕食は稲荷寿司、焼肉、オレンジ、甘酒。
ゆるゆるしてました。
20:00ミリオネア後半視聴。
出品物の梱包を見直しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。