7。

7:10起床。
連絡が取れなかったのこり2人の方とコンタクトに成功しました。ふー。
朝食はチョコクロワッサン、タマゴ焼き、オレンジ、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
荷出しをしながら買出しをしました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は赤飯、イカの和え物、イチゴ、水。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
最後の荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、ハンバーグ、オレンジ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
20:00歌謡コンサート視聴…だがしかし報道特番によって中断。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。