7。

4:30あまりの寒さに起床。
眠い。寝よう。
7:00起床。うう寒い。
ゆるゆるしてました。
朝食は自家製ジャム付きブドウパン、オレンジ、チーズ、コーヒー。
コンビニにコピー取りと週刊少年雑誌を買いに行きました。
ゆるゆるしてました。
本屋に行きました。
本を読みました。
本屋に本を注文しました。
クロネコメール便でDVDが届きました。
昼食は味噌ラーメン、オレンジ、水。
散歩に行きました…帰りに雨に降られました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
本屋に本を買いに行きました。
本を読みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はたけのこごはん、サラダ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。