7。

4:00起床。
オークション終了時の下ごしらえをチマチマ作りました。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、ベーコンエッグ、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
オークションに出品しました。
散歩に行きました。ふー。
昼食は天ぷらそば、リンゴジュース。
佐川急便が本を届けてくれました。
DVDを視聴しました。とても…とても面白かったです。
アマゾンに通常版を注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、餃子、トマト、リンゴジュース。
何となくウツ。何となくはないか。自分がどんな「終わり方」を考える。


今日はこんな感じ。


それではまた。