7。

5:00起床。
2人の落札者様から連絡がありました。
残りの3人の落札者様にメールを再送しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、イチゴアイス、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ヤマトが本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
ペリカンがDVDを届けてくれました。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、果物、ふぐ、リンゴジュース。
散歩に行こうとしたら雨が降り出しました。ふえー。
雨が止んだ隙に散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ようやく入金。立て続けに3件荷出しました。
お腹が空いたー。
そんな訳で早めの夕食はピラフ、スープ、トマト、果物、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。