7。

4:30起床。
連絡がつかなかった落札者様全てから連絡あり。ふー。
チマチマ宛名書きをしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、餅、ふぐ、オレンジ、チーズ、コーヒー。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
ヤマトがCDを届けてくれました。
本屋に2冊キャンセルの電話を入れました。
母の受験の申し込み登録を行いました。
ゆるゆるしてました。
昼食はスパゲッティ、オレンジ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
自転車で散歩に行きました。
郵貯の通帳を新しく更新しました。
本を1冊買って帰りました。
色々考えてやはりコミックは発売日に買えるなら買うべき!と決意して、
Amazonの予約をいくつかキャンセルしてリアル本屋に取り置きをお願いしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、スコッチエッグ、ふぐ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。むー荷出しが完了せんのう…。


今日はこんな感じ。


それではまた。