7。

4:30起床。寒い。
眠い。寝よう。
7:20起床。
朝食はフレンチトースト、肉団子、チーズ、オレンジ、コーヒー。
最後の荷出しをしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
本屋に行き、本を1冊買って帰りました。
散歩に行きました。ふー。
自転車でブラブラCDショップを散策しました。
目当てのCDが売っていなかったので、取り寄せ依頼しました。
昼食はたけのこごはんのタマゴ包み、肉団子、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
DVDを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はコンビニ弁当、リンゴジュース、バニラアイス。
さんざん迷ってDVDを注文しました。どうなるのかな。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。