7。

0:30起床。
寒い。眠い。寝よう。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
朝食は、トースト、ベーコンエッグ、オレンジ、チーズ、コーヒー。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
入金を確認するも、送料を足していない…。うーむ…追加入金要請のメールを送りました。
ゆるゆるしてました。
10:00地元の本屋に本1冊、ゲーム雑誌を1冊注文しました。
やはり本は発売日に買いたいものだな…ふふふ。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
昼食は赤飯、ミニトマト、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
15:00本日の追加入金はなし…と。
ゆるゆるしてました。
夕食はたけのこごはん、ビーフステーキ、スープ、オレンジ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
同じDVDを何回も視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。