7。

3:15起床。
まだ連絡が取れない…。
眠い。寝よう。
7:00起床。晴れ。
朝食は鮭茶漬け、オレンジ、チーズ、コーヒー。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
自転車で散歩に行きました。ふー。
荷出しをしました。
昼食は天ざる、リンゴジュース。
荷出しをしながら自転車で散歩しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
最後の1人から入金がありましが、発送先不明。メールをくれー。
夕食は豚丼、味噌汁、キュウリの漬物、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
ようやく最後の1人から連絡メール有り。ふーやれやれ。
20:00歌謡コンサート視聴。
少し横になりました。
オークションを1件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。