7。

4:10起床。
落札したオークションの料金を振り込みました。
もう少し寝るか。
7:10起床。
朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。
コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。
散歩に行きました。暑いー。
オークションに何点か出品しました。
最後の荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、水。
ゆるゆるしてました。
永久保存版にと思っていたDVDに瑕疵があることを発見しました。
オークションに出品しました。
夕食はチャーハン、味噌汁、水。
夕食中にDVDについて母に相談しました。
HMVにクレームの電話をかけたところ、アッサリ返品に応じてくれました。へー。
件のDVDをエクスパックで返送しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。