7。

2:00起床。
もう少し寝るか。
6:40起床。うーん…うなされたなあ。
ゆるゆるしてました。
朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
歯科で予約を取りました。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はお好み焼き、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本とDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
郵便屋が本を届けてくれました。読んだ感想は…読むんじゃなかった…です。
即オークションに出品しました。
…ダメだダメだあんな本は即処分!それが正しい!
オークションを取り下げました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、コロッケ、鮭缶、サラダ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
明日の宅配物の到着時刻を操作しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。