7。

2:00起床。
もう少し寝るか。
7:20起床。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
郵便屋が本を届けてくれました。
昼食はおにぎり、シューマイ、インゲン、リンゴジュース。
オークションに本を出品しました。
佐川急便が瑕疵のないDVDを届けてくれました。ふー。
1500円のポイント還元でHMVにDVDを注文しました。
ゆるゆるしてました。
妹に色々贈りました。
郵便局でゆうパックの箱と荷札を買いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、オムレツ、スープ、オレンジ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。