7。

6:40起床。
ゆるゆるしてました。
コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。
朝食はフレンチトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
プチプチブラックリストをメンテしました。
9:00過ぎ、カード引き落とし金額をチェックしました。
本屋に取り置き依頼をお願いした本の入荷を確認しました。
ゆるゆるしてました。
い草マットが届きました。
母とふたりでマットを敷きました。
昼食は調理パン、リンゴジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
妹に冷凍食品を送りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、フライ、リンゴジュース。
17:15オークション勝ったー!ふー。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。
オークションの入金準備が完了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。