7。

2:30起床。寒い。
取りあえずいい流れの入札アリ。ふー。
もう少し寝るか。
6:50起床。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ベーコンエッグ、豆腐、オレンジ、リンゴジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
衣類を買いに行きました。
ゆるゆるしてました。
入金が更に遅れるとのメール。もう疲れたよ…。
ふて寝していたところ、鳥の声が煩くて眠れません。
夕食は赤飯、スープ、豚肉の生姜焼き、豆腐、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。