7。

1:10起床。
ホンの少し…状況が変わったか…。
もう少し寝よう。
6:00起床。
今日は朝から健康診断。
早速採尿しました。
ゆるゆるしてました。
7:00健康診断を受けました。
特に問題なく終了…と言いたい所ですが不整脈と言われた…。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ヤマトがDVDを届けてくれました。
郵便局で記帳し、本屋で本を2冊回収して帰りました。
しばし読書…。
ようやく入金を確認。土砂降りの雨の中、郵便局に行きました。ふえー。
昼食はトースト、オレンジ、豆腐、リンゴジュース。
読書したり、ゆるゆるしたりしてました。
夕食は納豆ごはん、餃子、豆腐、オレンジ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。