7。

5:30起床。
連絡が取れない残りの人に連絡掲示板よりメッセージを送りました。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
9:30第1回の荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は調理パン、菓子パン、ひじき、リンゴジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
2件荷出ししました。馴染みの酒屋の好意で送料をまけてもらったのですが、
取引相手に差分210円を返す仕儀となりました。うーん…。
色々考えて差分は切手を同梱することにしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、サラダ、オレンジ、豆腐、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。