7。

1:10起床。
よい流れが来ないなあ。
もう少し寝るか。
5:30起床。
いい流れがなあ。
もう少し寝るか。
6:40起床。
朝食はトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
流れが良くなってきた。
8:30プリキュア5視聴。
ますます流れが良くなってきた。
9:30マイメロ視聴。
ゆるゆるしてました。
昼食は赤飯、ナスの漬物、出来合いのフライ、リンゴジュース。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。風で帽子が飛ばされそうだ。
本を一読してオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、イカ刺し、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークション終了ー。
梱包してたら日付が変わっていた。


今日はこんな感じ。


それではまた。