7。

4:15起床。
もう少し寝よう。
7:00起床。
朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。
散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
Wii一式に買い手がつきました。ま…24000円+送料別なら御の字かな。
ゆるゆるしてました。
3900円払ってアマゾンプライム会員となりました。
母も家族会員にしました。
荷出しをしました。
昼食は天ざる、ジュース。
昼の散歩をしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
冊子小包について約款を調べたら大変なことが判明。
CD,DVD等の記録媒体も冊子扱いなのでした。ふえーっ。
勉強はいつでもしておかないとね。
夕食はピラフ、味噌汁、サラダ、ジュース。
ルータの落っこちが余りに頻繁なのでガマンできず、バッファロー
Q&Aを参照して対策を打ちました。
さて、どうなるのか…。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。