7。

4:00起床。
もう少し寝るか。
6:00起床。
朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。
病院の順番取りをしました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
病院に行きました。
宅配物を回収しました。
昼食は外食。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は鮭茶漬け、サラダ、豆腐、オレンジ、ジュース。
どれ、アマゾンプライム会員として最初の注文をしようかい、と思ったら大変です。
私の居住地域は「僻地」のようで今日頼んだ商品が到着するのがお急ぎ便で明後日、通常便でも明後日。
これじゃあプライム会員になったメリットがゼロどころかマイナス3,900円であり、
即刻プライム会員を止めようとすると、止めるのには1〜2日程かかるとの事。
プライム会員には1分でなれたのにその対応の遅さはなんじゃい。
血圧が30ほど上がりました。ふーッ!
ゆるゆる夜更かししてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。