7。

5:30起床。曇り。
梅雨になっちまったなあ…。
ふふふ、障害年金(社保)がキチンと振り込まれておるわい。
ふふふ、らき☆すたのオークション価格が上がっておるわい。
ゆるゆるしてました。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ふふふ、障害年金(NTT)がキチンと振り込まれておるわい。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、ジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
ある落札者様の無責任さに耐えかねて、落札商品を再出品しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、エビマヨ、スープ、サラダ、ジュース。
くだんの落札者さまからようやく御入金。
再出品を取り下げ、クロネコ速達便で商品を発送しました。ふーやれやれ。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。