7。

5:30起床。曇り。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
らき☆すた」の単行本4冊をオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
雨が降って来ました。ちぇ。
昼食は調理パン、豆腐、ジュース。
買出しに行きました。
午後はずーっと雨。
アマゾンプライム会員をやっと抜けました。5日もかかるとはね…。
改めてプライム会員になり、DVDや本を再注文しました。
ふーやっと一息つける。
またぞろ回線がブツブツ切れはじめました。
パソコン、ルータ、モデムの電源の上げ下ろしで直るのですが、
何故か復旧後回線速度が2〜3Mbps程上昇。
喜ぶべきなのかなあ…。(後記:ダメでした。回線落ちまくり。)
夕食はごはん、味噌汁、ゴーヤチャンプル、煮物、豆腐、ジュース。
母に頼まれて調べ物をしました。
ゆるゆるしてました。
何気にテレビをゆるゆる視てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。