7。

3:00起床。
オークションにいい流れが来ないなあ。
アマゾンの評価に怯える日々です。
もう少し寝るか。
7:00起床。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
草むしりをしました。もー汗ダラダラ。
朝の散歩に行きました。ふー。
体重は…69.5kg!遂に60kg台に入りました!
買出しに行きました。
昼食は天ざる、桃、水。
昼の散歩に行きました。ふえー。
体重はゲーッ69.9kg!桃丸々1個はまずかったか…。
ゆるゆるしてました。
恨みを込めて書いた投稿は審査回し…。お天等さまはキッチリ見てるってコトかい。
頭が痛い…。急いで減量するのは考えものだ。
夕食はカレー、ツナと豆腐のサラダ、スイカ、水、そして風邪薬。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。