7。

6:10起床。
オークションはいい感じの流れが来ています。
アマゾンのレビューに恐る恐る投稿してみたところ…ヤタッ!一発掲載イエス
アマゾンに手出し無用のメールを送りました。
体重を量ってみたところ70.9Kg!良いね良いねとてもいい感じ!
朝食は磯部巻き、チーズ、オレンジ、コーヒー。
散髪をしてもらいました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる作文を投稿しました。
昼食はトーストにシラスを乗せ海苔巻きにしたもの、オレンジ、メロン、葛餅、水。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
DVDを梱包しました。もー汗ダラダラ。
体重を量りました。70.0kgイエス
全くもっていい感じです。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、手羽先、メロン、豆腐、水。
ゆるゆる作文を投稿しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。