7。

5:00起床。眠い。
ニコニコ動画らき☆すた13話を視聴しました。
少し眠りました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
母が国民年金の全額/一部納付免除の申請をしてくれました。
免除になるかの結果は2〜3ヶ月後。乞うご期待。
ゆるゆるしてました。
昼食は餅、シイタケ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し横になりました。
荷出しをしました。
寝たり起きたりしました。
荷出しをしました。
夕食はごはん、味噌汁、シャケ、サラダ、オレンジ、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
20:00Qさま視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。