7。

5:50起床。
オークションに動きなし。
作文は…多少叩かれていた…ね。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、干しイチジク、チーズ、コーヒー。
母は腰痛のため、整形外科に行きました。心配だ。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
母の腰痛の原因は筋肉の炎症とのこと。
ブロック注射とシップを貼って母が帰ってきました。
ふー一安心。
ペリカン便が本を届けてくれました。
昼食は調理パン、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
しばし読書…。オークション行き決定。
母の頼みで本を2冊注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はソーメンのあんかけ、ツナサラダ、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。