7。

2:15起床。
黒酢を飲むのが早すぎたか…。
作文は2ポイントアップ。
オークションも実に良い流れ。ふふふ。
もう少し寝るか。
6:00起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。次回次回!!必見だ!
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。うーん…。
ゆるゆる作文を投稿しました。結果は審査!ちぇ。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼食はラーメン、トマト、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
母が受験会場に行きました。合格しますように…!
合格祈願しました。
母が帰ってきました。「受かるかどうか分からない」、
「問題がひねくれ過ぎている」と言っていました。
同日県北で受験した妹も去年より数段難しいといっていました。
夕食はコンビニで調達しました。調理パン、スモークタン、サラダ、水。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークション5件終了ー。
ゆるゆるしてました。
0:00らき☆すた視聴。次回は25:00かー。


今日はこんな感じ。


それではまた。