7。

5:45起床。寝不足ですが目が覚めてしまいました。
オークション5件のうち、4人の方と連絡がとれました。
作文は4ポイントアップしてました。
実話はやはり説得力ありますね。
ゆるゆるしてました。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きながら荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、スイカ、水。
ニコニコ動画で「らき☆すた」を視聴しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる作文を微修正してました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
例によって作文が機銃掃射されました。ベストレビュアーはつらいね。
来るわ来るわの機銃掃射大会。いえー。
夕食はごはん、味噌汁、焼肉、フルーツ、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。