7。

6:20起床。グッスリと寝ました。昨日の夜更かしが効いたかな。
マーケットプライスに出品した本が2冊とも売れてました。ヨシャ!
作文は6ポイントアップ!私が紹介した本が6位に!ヨシャ!
朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
私が紹介した本が3位に!ヨシャ!
荷出しをしました。
私が紹介した本が2位に!ヨシャ!
昼食は母の慰労会で外食。うな重を2人で食べました。
ゆるゆるレビューを書きました。
私が紹介した本が1位に!ヨシャ!
散歩に行こうとしたら雨が。おーのー。
雨の中散歩も兼ねて荷出しをしました。ふー。
車で荷出ししました。ふぇー。
夕食はおにぎり、キュウリの漬物、フルーツ、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。