7。

2:40起床。何か中途半端な時間に起きたなあ。
作文は6ポイントアップ。「絶望先生」の作文は変化なし。
もう少し寝るか。
6:30起床。どうも空腹のため目が覚める模様。ふえー。
母の体調が回復してホッとしました。
でももう1日安静にするようキツく言っておきました。
朝食はおにぎり、チーズ、豆腐、コーヒー。
雨の中、朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
自転車で買出しに行きました。
車で牛乳を交換しに行きました。ふえー。
ペリカン便の不在票が入っていたので再配達を依頼しました。
まさかこんなに早く着くとは…凡ミスが多いぞ、自分?
昼食は赤飯、スープ、トマト、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
帰って来ると「絶望先生」の作文に賛成票が!!励みになりますッ!
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。発売日より1日早い!アマゾンいい仕事!
ゆるゆる作文を書きました…が、「審査」…だめだこりゃ。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
夕食はちらし寿司、鶏肉の煮込み、水。
神が降りてきたので作文を書きました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。