7。

3:00起床。
作文は6ポイントUP。
もう少し寝るか。
6:30起床。
心を込めて書いた作文が評価されてとても嬉しいです。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
郵便局がDVDを届けてくれていました。
昼食は赤飯、ひじき、豆腐、スイカ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
郵便局にエクスパックの集荷をお願いしました。
ものの20分で局員の方が来られ驚きました。
ペリカン便がCDを届けてくれました。
母と少しモメました。ふえー…。
ゆるゆるしてました。
母と仲直りしました。
夕食はごはん、シャケの切り身、ツナサラダ、スイカ、水。
ゆるゆるしてました。神が降りて来ない…。


今日はこんな感じ。


それではまた。