7。

5:50起床。
作文を荒らされたので整地。
ふーやれやれ。
ニコニコ動画らき☆すたを視聴しました。
ネタバレ解説がつくので助かります。
草むしりをしました。
朝食はトースト、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。ふー。
ふふふ…順調に賛成ポイントが入る…ふふふ。
昼食は赤飯、ベーコンエッグ、桃、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。
甥に誕生日プレゼントを注文しました。
コナミスタイルに注文したのですが、うーむアマゾンの方が安全だったか…。
作文はいい感じに荒らされております。ふー。
よくよく考えて1件作文を削除しました。うーむ。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、手羽先、サラダ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆる作文を書きました。


今日はこんな感じ。


それではまた。