7。

3:00起床。
タニシが順調に育っているうっう〜♪
もう少し寝るか。
眠れん…。
早朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。うースゴイ引き。
9:30マイメロ視聴。うーん…。
ペリカン便が本を届けてくれました。台風の中すんません。
昼食は天ざる、スイカ、栄養ドリンク。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる読書しました。
少し眠りました。
ひゃーよう攻撃されとるわい。へへへ…。
先頭レビューのお色直しをしました。効果はどうかな?
夕食はおにぎり、ロールキャベツ、サラダ、スイカ、果実酒、水。
今のところお色直し作戦効果あり…。引き際が大切だな…。
1ページ目のレビューを削除し、再投稿しました。
20:00風林火山視聴。俺の甘利が…。
少し仮眠を取りました。
24:40起床。
25:00らき☆すた視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。