7!

5:40起床。
映画秘宝のバックナンバーと「悪魔のいけにえ」DVDと「らき☆すた」DVDが今日まとめて届くようです。
作文は良好…少しは突き放せたかな?
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てをしました。
朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。
部屋の掃除をしてもらいました。
朝の散歩に行きました。うひー暑い!
アマゾンランキングは7位キープ!いよっし!
ゆるゆるしてました。
メール便映画秘宝のバックナンバーが届きました。
昼食はトースト、スープ、梨、オレンジ、水。
佐川急便がDVDを2品届けてくれました。
そのうち1件をオークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。ふえー暑い!
ゆるゆるしてました。
自分のレビューがスポットライトレビューに選ばれました。ホー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、オムレツ、サラダ、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。