7!

2:25起床。おしっこ。
作文は順調…。オークションは動きなし。
もう少し寝るか。
…何か寝付けないなあ…。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。
神が降りてきたので作文を書きました。
朝の散歩に行きました。ふー。
アマゾンレビュアーランキングは7位キープ!良し良し!
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、肉団子、プチトマト、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
作文は小休止といったところかな?
ゆるゆるしてました。
作文の「負け」が込んできた為、涙を飲んで削除。グムー。
あるひとりのレビュアーさんがずっと気になってウォッチングしていたのですが、
どうして気になるのか、ようやく分かりました。
そのレビュアーさん、うつ状態で精神科に通って薬を貰っていたんです。
道理で思考パターンが似ていると思った。
励ましの意味でその子のレビューのひとつに賛成票を投じました。
苦しいことも多いだろうが、「上」を目指して駆け上ってきて欲しい。
そんな事を思いました。
夕食はお好み焼き、味噌汁、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。オークションはやっと2000円台…原価割れだけは勘弁してくれ。


今日はこんな感じ。


それではまた。