7!

ずっと眠らずにニコニコ動画を鑑賞してました。
作文をひとつ削除しました。うーむ…ビジネス書は難しいのう…。
少し眠りました。
7:00起床。
朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。
午後から雨だそうなので駅まで散歩に行きました。ふー。
アマゾンのレビュアーランキングは7位キープ!ヨシャ!
ゆるゆるしてました。
本屋に行き定期購読雑誌を買いました。
買出しに行きました。
ガンダムの作文を再投稿しました。
昼食はトースト、ナスの漬物、アジの天ぷら、水。
雷雨が酷いので少し休みました。
少し眠りました。
夕食はちらし寿司、豚汁、煮物、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。