7!

4:30起床。
作文は良好。オークションも良好。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。うーん…。
ランキングは7位キープ!ふえー。
9:30マイメロ視聴。
ゆるゆるしてました。神が降りてこない…。
昼食はソーメン、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。うーでも暑い!
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、冷しゃぶ、フルーツ、果実酒、水。
作文を書きました。
19:15風林火山視聴。
ゆるゆるしてました。
何の波乱もなくオークション終了ー。
雷雨のせいか、モデムのADSL接続がプチプチ切れて困る。むー。
少し眠りました。
落札者様から連絡がありました。
梱包作業をしました。
25:00らき☆すた視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。